スポンサーサイト

line

松前漬(数の子入り)240g

松前漬(数の子入り)

b10.jpg


商品詳細

通常価格 2,000円 のところを、55%OFFの通販限定特別価格 898円 にてご提供です!



北海道の道南地方に古くから伝わる松前漬けは、

海の三宝といわれるするめいか、数の子、昆布を漬け込んだものです。

その名の示すとおり、松前藩の人々が保存食として食べていたものが

ルーツだと言われています。

かつて、北海道ではその処理に困るほどカズノコがとれていました。

だから、その当時は茄子や胡瓜の漬け物をつくるように、

カズノコをふんだんに使った松前漬けを

道南の各家庭ではつくったと言われています。

今では逆にカズノコが貴重品となってしまったことや

食の好みが多様化してきたことにより、

カズノコが入るものと入らないものの二種が

松前漬の定番となりました。

こちらの商品はカズノコが入っているものになります。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!





松前漬(数の子入り)詳細はこちら

美味しくなかったら返金保証の北海道グルメはこちら↓
北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
人気!北のグルメ
hotate2.jpg tarako2.jpg abura.jpg maika.jpg botanebi.jpg
line
リンク
line
QRコード
QR
line
フリーエリア
blogram投票ボタン

PING送信プラス by SEO対策

  • seo


1000000pv.net

line
sub_line
